カテゴリー "つぶやき" の記事

スポンサーサイト

ACTAェ・・・

はい。ちょっと更新が遅くなりました。すいません。まあ、これから話すことはちょいと重要なことなんですが・・・ACTAという法律が発表される予定だそうです。僕もニコ動とかでちょっとかじってたんですけど。けっこうエグイ法律です。何やらこれが発表されると、Twitterやpixiv、YouTube、ニコ動が使えなくなるわけです。これは例にいう著作権ってやつで。著作権のある情報を共有しちゃうとOUTです。全く使えない訳ではありません...

すみません!

久しぶりの更新です。すみません。また更新が何日かできませんでした。やっぱり忙しいですね。すみません。もしかしたら一週間に一、ニ回ということになるかもしれません。何とか時間を引き裂いて毎日更新したいです。ついでに今日と明日は更新しまくりたいです。...

う~ん。

ちょっと今考え事をしていましてね。それにしても逆転裁判5の情報が入ってこない!発売決定は・・・今年の三月でしたっけ。あ~。何でこんなに情報が来ないんだろ。多分カプコンは・・・・主人公を成歩堂にするか、王泥喜にするか迷っている。・成歩堂にした時のストーリー、王泥喜にした時のストーリーも考えなければならない。・上の主人公によるデザイン、新キャラの設定。ってな感じですかね。ま、首をながーくして待ってます...

今日は短めに・・・

はい、またまたこんな時間に投稿なんですが、(ま、見てる人には分かりづらいよねw)今日はタイトル通り、記事は短めです。眠い!はー。ホントホント。まじ眠いです。でも色々あってね・・・という訳でホントに今日は大したネタも無いし、ホントに短く。(ってかこれ打ってる内に時間がどんどん進んでいく!)ではみなさんに質問。テンプレ変えようと思います。明るいのに。僕のブログのテンプレ、他に比べて暗くて見にくいような...

五月かぁ・・・

さ、春の陽気がしていた四月も明け、ついに五月です!なんか今年の五月あっついですよねー。東北の方でも、最高気温二十五度とか。急に暑くなりましたよねー。温暖化か、それともたまーにある気象なのか。・・・・で、話変えますが・・・コミュニティ開きました!タイトルは『法廷・刑事ドラマ好き集まれ!』です。コミュニティ参加条件は、タイトルそのまんまで、法廷ドラマ、刑事ドラマが好きだー!毎回見てるー!という人です。...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。