上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は合唱コンクールがあったお。

更新五日ぶりです。(だんだん一週間に一回とかそんな感じになってないか!?)

とまあ、今日はタイトル通り合唱コンクールがありました。

今日はすんごい蒸し暑かったです。もうじっと座っているの辛かったです(~д~*)、

僕達のクラスは課題曲、「夢の世界を」と、自由曲、「この星に生まれて」を歌いました。

「この星に生まれて」は小学校の卒業式で歌った曲なんで、慣れも早かったんですが、飽きるのも早かったですw

ちなみに僕達のクラスは優良賞。つまり努力賞みたいなもんです。

長くなるので、続きを見たい方はこちらを。↓
優秀賞は自由曲、「あのすばらしい愛をもう一度」を歌ったクラスです。

この曲いい曲ですよねー。本番直前まで僕のクラスメイトも歌ってましたwww

なんというマインドコントロールwww

最優秀賞は自由曲、「タイムトラベル」を歌ったクラスです。

なんかこのクラス曲に合っていて元気なクラスなんですよねー。成績は一番良いクラスとの平均点差が10店以上あ

るクラスだけどwww

とにかくまあ良かったとしましょう。(はっきり言ってこの二クラスが一位二位を争うのは明確だったけどw)

そんで、一番良かった曲は三年生最後に歌ったクラスの自由曲、「君とみた海」です。

やばかったですwwwあそこまで鳥肌たったのは初めてでしたwww

当然三年生の部最優秀賞。まさに何者も寄せ付けぬ強さでしたね。

何はともあれ疲れましたー。今日こそ早く寝るかなw


コメント・感想などよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。