バトン作成しました!

こんにちは。

さっきバトンに答えてブログ更新しようかなと思いましたが、不具合で更新できませんでしたwww

なので代わりにバトンつくりました。

題名は『じん(自然の敵P)曲当てバトン』です。

内容はまんま、一部の歌詞からじんさんの曲名を当ててもらいます。

難易度は・・・CD聞かないと分からない曲もあるので少し高めかとwww

やってみたい人はやってみてください。

このブログのリンクから行けます。



コメント・感想などよろしくお願いします。
追記
リンクに貼りました。興味のある人はこたえてください。
スポンサーサイト
