
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術終わったー

前々回、お知らせで手術をすると言って二日...
無事手術が終わりました。
といっても痛みはまだ引けず。
めちゃくちゃ痛いですwww
しかもこれは足の手術です。
両足の手術が必要で、二回目の手術をしなければなりません。
まー、頑張りますが、宿題が進まないのが難です。
すいませんが、しばらくブログは更新できません。
コメ返しもできないかと思います。
Twitterなら、活発に活動していると思います。
では。


コメント・感想などよろしくお願いします。

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

